盛り


最近旦那さんが家事を手伝ってくれる。
ハンバーグの盛り!
私のイメージでは正面に横向きだったが。

鉄道博物館 2回目


ドクターイエローオムライス
味は、フードコートというレベル。

2回目の鉄博は、知人の家族写真撮影。
知人家族と旦那さんとで。

毎年家族写真を撮っているという。
因みに、昨年も撮らせていただいた。
昨年、子どもが嫌がらないまで撮りたいって言ってはったかな。
折角なので、子ども達は嫌がることなくずっと毎年残していって欲しいな〜と思った。

私は自分の写真があまり無いので(撮る側)、
今後は、自分も写ってる写真を残していけたらなあと思う。

新婚旅行の写真も旦那さんと写っている写真がなかった。。。。
これはちょっと後悔、、、
お互い撮りあったひとりの写真はあるけれど。

とはいえ、撮影のお仕事は暫くお休みに入ります。

梅仕事

義実家でなった梅をいただいたので
2年振りに梅仕事。

梅酒がまだまだたくさんあるので
梅酢に。

梅酢だと梅酒ほど待たなくて良いので完成が楽しみ。